ぬらりひょんの優待、配当金生活

株主優待、配当金をもらいながらゆるーく生きてます(たまにピンチの時もあり)

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

超初心者向けの株主講座ということで「そもそも株ってなに?」というYouTube動画を作りました。

どうも、ぬらりひょんと申します。毎日ぐだぐだと株主優待、配当金をもらいながら生活してます。本日は超初心者向けの株主講座ということで「そもそも株ってなに?」というYouTube動画を作りました。 www.youtube.com これから株を始めたい方や興味はあるけ…

「美味しい海産物がもらえる!9月の株主優待3選」というYouTube動画を作りました。

どうも、ぬらりひょんと申します。毎日ぐだぐだと株主優待、配当金をもらいながら生活してます。本日は「美味しい海産物がもらえる!9月の株主優待3選」というYouTube動画を作りました。 www.youtube.com 今回紹介する銘柄は 証券コード2874「ヨコレイ…

これだけは揃えておきたい!鉄板の優待銘柄3選

どうも、ぬらりひょんと申します。毎日ぐだぐだと株主優待、配当金をもらいながら生活してます。本日は「これだけは揃えておきたい!鉄板の優待銘柄3選」というYouTube動画を作りました。 www.youtube.com 選定ポイントは ①各都道府県に店舗があり使い勝手…